当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

2003-08-11から1日間の記事一覧

ババ・オライリー

オライリーから Google Hacks 日本語版が出るようだ。原書が出て約半年だから、結構急いだのだろう。現在の Google の威光をこういったところにも見ることができる。ところで一年前に原書が出た Essential Blogging の翻訳は進んでいるのかな。

ネットランナー編集部からのメール

うちのサイトを紹介するから掲載誌を送りたい。住所と名前を教えてくれとのこと。あの…ワタクシ御社から刊行された書籍の訳者を務めたこともあり、しかもそれはあなた方が紹介したいというサイトのトップページに書いていることなんですが…

困った妄想

自分が書いたことについて批判されたり馬鹿にされるのは仕方のないことである。しかし、書いてもいないこと、書いたことから演繹できないことをさも当方が主張しているように吹聴するのはご勘弁願いたい。それが蔑視的な内容であればなおさらである。基本的…

YAMDAS更新

yomoyomo の読書記録にナンシー関「ザ・ベリー・ベスト・オブ「ナンシー関の小耳のはさもう」100」とケビン・D. ワン「ニワトリを殺すな」を追加

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)