当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

2004-02-16から1日間の記事一覧

野獣教師

深夜、つけっぱなしにしていたテレビをなんとなく観ていたらやっていた映画。お、トム・ベレンジャーじゃん、とぼーっと観ていると結構面白くて、最後まで観てしまった。これぞ深夜B級映画の楽しみ(笑)。トム・ベレンジャーという俳優も、『ミスター・グッ…

orkut(その2)

そろそろ新山祐介さんが orkut について嫌味を書く頃だと楽しみに待っているのですが。友人リストに加えたというメールが来たのでログインしてみると、サイトの方にはそれについての記述が出てこない。その方の誤操作だったのか、それともバグか。はっきりい…

「教育言誤学」〜学校のポストモダン

「教育言誤学」~学校のポストモダン 金川教官の文章は非常にワタシ好みで、薀蓄linksでも取り上げさせてもらったくらいだが、それも大分前の話である。氏の文章には長尺のものが多く、その長さに見合った文章の楽しみを与えてくれるのだが、「教育言誤学」…

スタイルシート スタイルブック

スタイルシート スタイルブック 当方は Opera ブラウザユーザなので(金、払っちまったもので…)気付かなかったのだが、IE ではバナーの表示がおかしいですな! ちょっと直そうと思ったが、CSS のことを分かってないことが分かり、絶望的な気分になり、勉強…

YAMDAS更新

現在気分が落ち込んでいるため、まとまった文章が書けません。ですので当分更新はこっちのみになると思います。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)