当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

2004-02-20から1日間の記事一覧

惚けとネット

惚けとネット 想像してみてとても怖く感じた。しかし、その前に各種パスワードを忘れているのでサービスにログインできないことで防げそうな。将来は、オートコンプリート禁止やクッキーの有効期限が法律で定められたりするのだろうか【おぬしが心配おれカネ…

MIYADAI.com Blog

MIYADAI.com Blog ワタシはこのサイトを読むたびにいつもイライラする。いや、エントリの内容のことを言っているのではない。ワタシの環境では、Opera で見ても IE で見ても、ほぼ一行毎に変なところで改行が入るため、とにかく読み通すのに難儀するのだ。そ…

Blog Hacks(仮)

オライリーの近刊案内に、3月発行予定として紹介されていた。しかし、本家 O'Reilly Hacks ページにはそのタイトルの本はない……ということは翻訳でなくオリジナルということだろうか。O'Reilly のウェブロ関連書籍となると、 Essential Blogging Running Web…

二人が繋がっているらしい

二人が繋がっているらしい ひぃ〜っ! とんでもない。物理的にも。単にワタシが一方的にそねさんのファンなだけです。さて、16日に火花賛助会のバナーを載せたはいいが、何の説明もしなかったため、何じゃらほいと思われた方もいるかもしれませんね。という…

はてな脱出

この調子だとはてな離脱を真剣に考えないといけませんな。うちのサイトの全面リニューアルに合わせるかな。もっとも当方は病的なまでのめんどくさがりで、ウェブサイトを止めると明言して、一年以上も止めるのが面倒で止めていないくらいなのであてになりま…

今日の謎めき系

前回確か30名ぐらいだったのが、今回は3名か。少ないねぇ〜。まあ、そうなっても2人ぐらい連れてきて5人ぐらいにはしますが。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)