当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

2004-03-22から1日間の記事一覧

当分更新頻度が落ちると思います

ウェブコミュニティの有名人、と言われる人にして、悪意のある告げ口を嬉々としてくれる人もいるもんなんだね。告げ口は結構だけど、せめて当方の書いたことを正しく伝えてほしいものだ。あんまり面白くない、とわざわざやんわりコメントしてたしなめている…

3月13日のことについて

本当は、3月13日のWikiばなタイム、そしてその夜の飲み会のことなどについていろいろ書こうかと思っていたのだが、現在大変気分が落ち込んでいるため、そういう気分になれないので止めにしておく。一週間前の話であり、既に参加された方々が書いているので、…

YAMDAS現更新履歴のライセンス

日本版ライセンスも出たことだしということで、YAMDAS現更新履歴のコンテンツをCCPLの下に置くことにした。本サイトのコンテンツもぼちぼち移行していこうかと考えている。とりあえず by-nc-sa を選択したが、nc-sa の部分はこうした縛りを入れておかないと…

YAMDAS更新

3月13日に行われたWikiばなタイムで発表したポジショニングペーパーを加筆・修正して公開

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)