当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS更新

yomoyomo の読書記録勝又清和「つみのない話――投了後の逆転」を追加。

通常ならもう一冊の読書記録もあわせて更新しようかと思ったが、ちょっと今日書けそうになかったので、小出しに。

気が付くとトップページのカウンタが40万を超えていた。今回はまったく意識していなかったのでプレゼント企画はできなかった。もっとも今は読者にプレゼントするものが何もないのだが。

さて、ちょうど今日 Amazon から結構な大きさの箱が届いたので何かと思ったら、"No.1 Hits of Disco Soul Funk Rare Groove" だった。このボックスのことは確か a_gent で知ったと思うのだが、有名曲揃いのCD8枚組で2500円ちょっと(税込み)というとんでもない値段に驚愕して反射的に買ってしまった。何かだまされているような気もして半信半疑だったのだが、確かにCD8枚組のボックスセットでした。思わず写真を撮ってしまった。

しかし、こういうのを買った後じゃ、日本の3000円のCDなんか買う気にはなれんよ。いわんや、CCCDをや。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)