当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

東浩紀@はてなダイアリー

各所で話題になっているが、個人的にはやはり当方の文章がリンクされているのに驚いた。氏の文章はいろんなところで散発的に読ませてもらっているが、著作はまだちゃんと読み通したことがない。大分前に、『不過視なものの世界』をなぜか出身大学の生協で15分程じっくり立ち読みしたことはあるのだが(買えよ)。

それはともかく「blogをめぐる論争に参加する気もない」というのは賢明だと思います。未だにblogは何とは違って、どうあるべきでとかグダグダ書いている人間はもうアホですから。

それとは別に、はてな増殖中ですなぁ。セキュリティ関係の増加が目立つのはやはり高木浩光さん効果なのでしょうか。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)