当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS更新

Technical Knockoutほしいのは Wifi Wiki Hifi を追加。Gordon Mohr の文章の日本語訳です。

書かれてから少し経つ文章だが、今回翻訳しようと思ったのは、タイトルに Wiki の文字があったからというのもあるが、この文章の続編にあたるエントリが出たからというのもある。そこで紹介されている Bass-Station を面白いと思う人も多いだろうし、似たことを考えている/試みている人もいるだろう。

なお本文の最後の法に触れる云々については読者からコメントが入っているので気になる人はそちらもご一読を。また本文で取り上げられている Linksys のメディアアダプターについては、MYCOM記事がある。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)