当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

3月13日のことについて

本当は、3月13日のWikiばなタイム、そしてその夜の飲み会のことなどについていろいろ書こうかと思っていたのだが、現在大変気分が落ち込んでいるため、そういう気分になれないので止めにしておく。

一週間前の話であり、既に参加された方々が書いているので、当方が今更付け加えることもないだろう。一つ訂正しておくと、きたさんが当方について書かれていることは正しくない。これはおそらくきたさんの手が滑ったのだろうが、当方が優れた人たちを集めたということもないし、それらの人たちについても当方のために集まったということもない(はずだ)。

これは優れた仕事をされている方々がたまたま集まるきっかけとなったのが当方に関するものであり、後は類が友を呼んだ結果である。そうした意味でこれまで参加してくださった方々、特にこれまで幹事をつとめてくださったyucoさん、そして今回はshinoさん、ほそのひでともには感謝します。

当方はきっかけに過ぎない。自分は主賓でも何でもないと言ってきたのはそういうことである。当方はじきに価値の仕事を何もできなくなる。だから当方とは関係なく、ああした集まりを何らかの形で続けてほしいと思う。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)