当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS更新

今週は大きな更新はなし。

週末は帰省していたのだが、父親と話をしていて、いくつも深く刺さることがあった。「死を忘れるな!」という文章を書いてもう5年になるのか。今読むと、呆れるほど甘い。歳を取るというのは、本当に悲惨なことである。

しかし、今回はベンジャミン以外にも高校時代の友人と久方ぶりに飲めて楽しかった。TVチャンピオンのピザ選手権だかで2位になったピザ屋の主人が、我々が在籍した高校の一つ上の学年に留学生として来日し、その後ワタシの故郷に住みついた人だったとか、面白い話をいくつか知ることができたし。で、その人の店でピザを夕食を食ったのだが、確かに美味しかった。

その後居酒屋に場所を移してベンジャミンと対談を試みたのだが、その時点で既に二人とも酔いが回りまくっているという状態で、恐ろしくて IC レコーダーを聞きなおせないような酔談になってしまった。今回は多分お蔵入りでしょう。

そのYAMDAS対談について俺の対談と豪語するベンジャミン氏に、YAMDAS Project の今後を相談したのだが、「そんならもう止めろよ。とっとと止めちまえ」と見事に正論を断言されてしまった。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)