当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

京ぽんゲット

引渡し予定日の19日にビックカメラから電話があり、例のアドレス帳の不具合を修正してから22日にお渡し――などと抜かしやがるので、冗談じゃねえ、こちとら機種変更を理由に既に何日も待たされとるんじゃと恫喝して予定通り AH-K3001V を入手。

というわけで、今日の画像は京ぽんから撮影したワタシのパソコンの画面。写っているのは、貞子が画面から出ようとしているところ……ではもちろんなくて、壁紙のギリアンです。

実際の使用感ですが……えーと、ワタシ不器用なんで未だロクに使いこなせてません。というより、まだ設定すら済ませてません。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)