当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

インターネットマガジン2005年1月号

献本いただいたので、感想を箇条書き。

  • p.63の「待望(?)のFirefoxバージョン1.0が正式公開」の(?)って何なんだ? 何か含むところでもあんのか?
  • 特集のアフェリエイト講座はワタシには関係ない話題なのだが、伊藤直也さんが書くはてなの広告配置の話は、自分が普段見ているページであり内容も具体的なのでとても興味深く読めた
  • で、アフェリエイトだけど、サラリーマンでも収入20万円を越えると確定申告しないといけないぞ! 件の特集でそのあたりまで踏み込むのは……いくらなんでもやりすぎかな
  • アクセス解析の傾向と対策」だが、アクセスログ解析ツール&サービスの話はこれから需要が伸びると思う。特にツールの話題は、特集は無理にしても定期的に何かしら取り上げるべきでは
  • 「インターネットの気になる法律相談所」、今回はネタが薄く期待外れ

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)