当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

2004年極私的映画ベスト5

2004年もしめくくりの時期ということで、今年公開された映画から。

  1. スウィングガールズ
  2. ビッグ・フィッシュ [Amazon]
  3. スクール・オブ・ロック [Amazon]
  4. 華氏911 [Amazon]
  5. キル・ビル Vol.2 [Amazon]

まあ、凡庸ですが。つーか、今年映画館で観た映画はこれでほぼ全部なのだが、これでも出不精のワタシにしては映画館に足を運んだほうなのだ。逆に言えば、今年映画館で観た映画は全部「当たり」だったということか。

ただ『永遠のモータウン』や『LIVE FOREVER』といった絶対観ようと思いながら見そこねた音楽映画がいくつかあったのが心残りである。やはりこういう映画(に限らないのだけど)は映画館で観ないと!

唯一上のリストから漏れたのはスパイダーマン2で、ワタシ自身はかなり楽しんだのだが、一緒に観に行った女友達が居眠りした上に逆切れという惨事があったため。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)