当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

「文藝春秋二月特別号」が熱い

既に各記事が取り上げられていたので本屋で立ち読みしたら、いろいろ読みどころのある記事が多そうだったので購入。(この雑誌本来の読者層でない)我々が注目しそうな記事をまとめて紹介。

ネット書店アマゾン潜入記
やはりこれが一番だろう。読んでいくつかの意味で恐怖を覚えた
電車男』を読む
鹿島茂福田和也松原隆一郎による鼎談書評。実は『稼ぐが勝ち』や『キッパリ』も取り上げられている
紀宮様「オタク伝説」を追う
これも話題になってましたね。彼女がその趣味を全開にしたサーヤブログを書く日は……まあ、来ないでしょうが
禁煙ファシズム」は怖いぞ
書いているのは小谷野敦。そういえば自宅での喫煙を理由に従業員を解雇した米企業がニュースになってましたね
幽体離脱」を二人で語ろう
なんじゃこりゃ。一人はよしもとばなな
今月買った本 児童性愛の闇を暴く
精神科医斎藤環の連載。仲俣暁生さんの『極西文学論』も取り上げられている

詳しくは書店で。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)