当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

表示モードを「日記モード・見出し別ページ」に変更

旧聞に属するが、はてなダイアリー大幅なバージョンアップを行った。

今回の変更の主眼は以前から続けてきたブログシフトが一段落したことだろう。当方は必ずしもその流れを全部は好意的には見ていないし、気に食わないことがあればその都度指摘してきた。

今回の変更については近藤さんも「Blogの標準化」というエントリを書いているが、当YAMDAS現更新履歴は、更新履歴というネアンデルタールウェブログ的性質、当方がコミュニケーション志向でまったくないことを鑑みてブログモードにする意義はビタイチないのでそれを採用することはないが、見出し別にページを分けることのメリットが大きくなってきたことは理解しているので「日記モード・見出し別ページ」に変更して運用してみようと思う。

ついでといってはなんだが、これまでさぼってきた CSS の修正もちょっとだけ行っている。今回の表示モード変更や何かで、閲覧しずらい環境が発生したらご一報願います。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)