当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

期待の新刊、『Life Hacks PRESS デジタル世代の「カイゼン」術』

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~

昨年あたりからよく耳にする Life Hacks 方面については興味は十分にあるものの(何せ小生、時間の使い方やら何やらとにかく要領が悪いもので)、GTD すらまだちゃんと読んでいない。

43 Folders あたりを地道に読んでいくのもいいのだろうが、やはり日本人の生理にあった本でも一冊読んでみたいと漠然と思っていて、しかし小生ものぐさなためそのままになっていたのだが、期待できる新刊情報を得る。

田口元さん、安藤幸央さん、平林純さん、金子順さん、角谷信太郎さん、そして kdmsnr さんなど、執筆陣が本当にキラ星のような面々である。

ダメ人間なワタシとしてはすがる思いで予約させてもらった。この時点でダメな気もするが。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)