当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

忍者ハットリくん☆ベスト盤 の巻

同じく MOK Radio を聞いていて、タクヤさんが忍者ハットリくん☆ベスト盤を紹介していた。ハットリくんネタは以前ワラタ2ッキで大笑いしたことがあったが、ベスト盤スレがあったとは。

これを深夜に読んでいるだけで呼吸が苦しくなるぐらい笑える。ちょっと抜き出してみると、

  • キモい!? 今、拙者のことキモいと言ったでござるか? の巻
  • マッポも所詮、人間でござる の巻
  • ビデオの配線なんて家に上がりこむ為の口実でござる の巻
  • お茶菓子がなければ絵の具でも出しとけでござる の巻
  • 違うでござる!下着ドロはあのメガネの小僧でござる! の巻
  • 大切なことは全てベッドで学んだでござる の巻
  • とりあえず醤油を足しときゃオッケーでござる の巻
  • 「ワッショイ」と言い続けてたら、なんだかウキウキしてきたでござる の巻
  • おまえじゃなくて、おっぱいと話してるでござる の巻
  • ダパンプ一網打尽でござるの巻
  • ちょうどいい太さの鉄パイプを拾ったでござる の巻
  • 全身にクリームを塗りたくって只今参上!でござる の巻
  • 頭巾の中のコレを使う日が来たでござる の巻
  • 拙者が相手になるからまずランドセルを下ろすでござる の巻
  • 獅子丸も影千代も所詮は畜生でござる の巻
  • くそ〜っ、怪しまれるのを覚悟で放火現場に戻りたいでござるよ の巻。
  • 靴下だけは脱がせないでござる の巻
  • 起きたら粘着シートの上だったでござる の巻
  • 足を踏んだ踏まないで血だるまの大騒ぎでござる の巻
  • 合コンで老いた母の話をするでござる の巻
  • みんな半笑いで大乱闘でござる の巻
  • くっ、忌々しい鉄格子でござる の巻

という具合にキリがないないんですな。最高でござる。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)