当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

異色ホラー映画『ファンタズム』のDVDは出ないのだろうか

町山智浩さんの日記でドン・コスカレリの名前を見つけて、おおっと身を乗り出した。

彼の『ファンタズム』は、思春期の少年の不安を具現化したようなイマジネーション豊かな異色のホラー映画で、大好きなのだ。

しかし、これの DVD の日本盤が出ていないんだよな。悲しいな。

なお、『ファンタズム』は第四作目まで続編が作られているが、ワタシはどれも観ていない。岸田裁月さんの文章を読むと、まぁ、わざわざ観るまでもないかなと思う(笑)

果たして『ファンタズム』シリーズは完結するのだろうか。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)