当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

オリコン個人提訴事件を憂慮し、烏賀陽弘道氏を支援するカンパ活動が立ち上がっている

増田聡さん(id:smasuda)がオリコン個人提訴事件を憂慮し、烏賀陽弘道氏を支援するカンパ活動を立ち上げている。

この問題については当方も以前少し触れさせてもらったが、今回のような訴訟によって経済的基盤の脆弱なフリージャーナリストの言論が封じ込められるのは許されないと思うので、このカンパ活動を通して烏賀陽弘道氏をわずかながらでも支援できればと思う。

増田聡さんについてご存じない方は氏のプロフィールを見ていただくとして、一見恐そうだが、初対面で「ちんぽ掲示板」の名前を持ち出した無体な当方にもちゃんと口を利いてくれる紳士であることを付け加えさせてもらう。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)