当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

FreeMindの新バージョン、マインドマップ、児玉サヌール

実は今頃になって MindMap を仕事場で使い始めているのだが、アプリは FreeMind 0.8.0 を使っている。新バージョンは確実に進化を遂げているみたいなので、いずれ使ってみよう。

ただ、ワタシの場合、未だ白紙を前にすると固まってしまうので、買ってあった『Life Hacks PRESS』asin:4774127280)の児玉サヌールさん担当分を読みながら描き方を学んでいる段階なのだけど。

児玉サヌールさんというと、遂にこの名義で雑誌デビューを果たした模様。田中ばびえさん(id:babie)とのコンビということで、どっちが攻めでどっちが受けか気になるところだが、騙されるな! これは雑誌というメディアを利用した転職活動2.0に違いないぞ!

WEB+DB PRESS Vol.38

WEB+DB PRESS Vol.38

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)