当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS更新

YAMDAS対談第23回「local hour」を追加。

今回はYAMDAS対談史上最もポストプロダクションに時間をかけた回で、何しろベンジャミンから三度の直しに加え、深夜の電話議論も一度経ている。ベンジャミンが固執する表現があり、意味が分からないので突っぱねていたのだが、電話で話してみるとそれがただのダジャレであることを知り、一気に脱力したこともあった。

とにかく今回はしんどかった。実はもう一回分収録していて、本当はそちらのほうが主眼のつもりだったのだが、多分お蔵入りになると思う。

あとまったく関係ないが、もしかしたら返信メールが届かなかった可能性があるのでここに書いておく。モンキチ♀さん、前×××さんが密かに復活している情報をいただきありがとうございます。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)