当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

R.E.M.新譜制作開始のニュースとYouTube公式チャンネル

前作の『Around The World』(asin:B0002W4UVG)は大好きなアルバムだったが、地味だったのは否めないので、ピーター・バックにはニューアルバムではダルシマーでなしにエレクトリックギターを思い切りかき鳴らしてほしいんだけど。

それはそうとこのニュースで R.E.M.YouTube公式チャンネルを設けているのを知った。折角なので、そこから一曲動画を貼らせてもらう。

昔はこの曲の人生応援歌的な歌詞が嫌いだったが、やはり良い曲である。ビデオも Imitation of Life などと並ぶ傑作。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)