当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

レッド・ツェッペリン 一夜限りの再結成が実現!!!

アーメット・アーティガン追悼イベントでのツェッペリン復活は以前より噂されていたが、ロバート・プラント「もし万が一やるとしても、サポートの医者が足らねえだろ!」と彼らしい性格の悪さを全開にしており一度は否定されていた。でも、新ベスト盤のための話題作りか、プラントも再結成ライブに同意した模様。

しかしさぁ……今更ツェッペリンに何を望むってのよ。大体今回の3人+子ボンゾというランナップは、1988年(20年近く前じゃん!)のアトランティック何十周年記念ライブのときも極めてしょぼいライブをやらかしたじゃないか。

まぁ、逆に言えば、それだけ全盛期時の彼らのライブがすごすぎたということなんだろうねぇ……

マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト

マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)