当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

キンクス再結成の話は流れたが、レイ・デイヴィスはまだ希望を捨ててない模様

wikipedia:キンクスがオリジナルラインナップで再結成する話が検討されたのは本当だったんだ。

面白いのはソロ第二段を出したばかりのレイ・デイヴィスは再結成に乗り気なのに、弟のデイヴ・デイヴィスが嫌がっていること。「再結成なんて Night Of The Living Dead のしょうもないリメイクみたいなもんだ」という弟デイヴに対する兄レイの「奴も俺にどなるぐらい回復してるということだ。これは良い兆候だよ」というコメントにニヤリとしてしまった(デイヴは2004年の心臓発作を起こしている)。

そういえば近畿大学が英語表記の変更を検討というニュースがあったが、好きを貫いた(?)キンクスは偉かった。

ワーキング・マンズ・カフェ

ワーキング・マンズ・カフェ

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)