当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ロハスの次のターゲットは「隣人祭り」のようだ

先日珍しく早く帰宅したのでクローズアップ現代を見てたら、「隣人祭り」なるものを特集していた。

気になって検索してみたら、トップはロハスクラブのページで、「ヨーロッパで話題のイベント『隣人祭り』が日本に初上陸!」とか書いてあって……それって「上陸」するもんなんすか?

「隣人祭り」日本支部なるものも既にソトコトが立ち上げている。どうやらロハスな方々の次のターゲットは「隣人祭り」なようだ。

……いや、いいんですけどね。実際、隣人と交流し、信頼できるようになればよいに決まってる。ワタシのようにロハスと聞くだけで警戒するほうがいけないんだろうけど……

隣人祭り (ソトコト新書)

隣人祭り (ソトコト新書)

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)