当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

北京オリンピックの閉会式で凶悪殺人犯の顔が映っていたという話

北京オリンピックは帰省時をのぞきほぼシカトを通したのだが、閉会式は動くジミー・ペイジを観れるとあってテレビをつけていた。

ただペイジ翁(ロバート・プラントを除く3人が再びスタジオ入りしてるそうな)にばかり気をとられていて、2012年ロンドン・オリンピックの紹介ビデオにおけるバッキンガム宮殿衛兵のシリーウォークを見逃してしまった。

しかし、である。実はその映像の中に、凶悪殺人犯マイラ・ヒンドリーの顔というバカ歩きどころでないものが(一瞬だが)映っていた

ブラックユーモアの国イギリスにしてもこれはちょっとキツい。

ロックファンには、スミスの "Suffer Little Children" の中で名前が出てくることで彼女を知った人もいるだろう。

ザ・スミス(紙ジャケット仕様)

ザ・スミス(紙ジャケット仕様)

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)