当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

Didoの5年ぶりの新譜が今月出る

ワタシの女友達が Dido を好きなのだが、最近彼女の名前を聞かないなーと調べたら、ちょうど新譜が出るみたい。

Safe Trip Home (Snys)

Safe Trip Home (Snys)

セーフ・トリップ・ホーム

セーフ・トリップ・ホーム

彼女の名前を聞いてピンと来ない人でも、エミネムが "Stan" で使ったあの曲の人、といったら多分分かるだろう。

確か前々作、前作とも全世界で1000万枚ぐらい売ったはずで、どうして5年もインターバルがあいたかは知らないが、音が全然違っただろうしようと思ったが、YouTube の公式チャンネルで新曲を聴くと、彼女の醒めた落ち着きぶりはまったく変わってないようだ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)