当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

結婚できる人/できない人

ちなみに、福岡は、男が東京に出て行く指向が強いからか男女比が崩れてるらしくて、残った少ない男をつかまえるべく女の子は可愛いし気立てがいい子が多いらしい。

なので、ある程度お金持ってて奢るのが苦にならない男は福岡行けばいいと思います。

http://anond.hatelabo.jp/20090902081013

福岡に住んでて、ある程度お金をもっていて奢るのも苦にならないのにひとりぼっちなワタシは真性のクズですかい! ……とちょっと死にたくなりました。

でもねぇ、こないだ帰省したときも老親に結婚のことを深刻な顔をして聞かれたのだが、彼らの気持ちは十二分に分かるだけに情けないやら申し訳ないやらこっちが泣きたくなった。しかし、ない袖はノースリーブなのである。

マラですら結婚できるというのにお前らときたら。。。

http://twitter.com/bulkneets/status/3306598492

同世代は一通り結婚してしまい、年下の知り合いの方々にどんどこ追い抜かれている最中である。mala さんも nagayama さんもおめでとうございます。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)