当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

話題の低予算ホラー『パラノーマル・アクティビティ』が今月日本でも公開

Twitter@paranormaljp にフォローされて気付いたのだが(というところが今風っすなー)、制作費135万円で驚異の興行収入をあげた低予算ホラー『パラノーマル・アクティビティ』が今月末日本でも公開されるのを知った。

screenshot

これ以前キラキラで町山智浩さんが紹介してたやつだよな。

この手の低予算だけど大当たりしたホラー映画というと『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』が浮かぶ。『ブレア・ウィッチ』は「こけおどし」、「手持ちカメラの映像に気分が悪くなる」といった評判を聞いてワタシは結局見ていないのだが、『パラノーマル・アクティビティ』はまたちょっと違うらしい。

個人的には福岡で公開されるなら観に行きたいところだが、冬ってこの手のホラー映画を楽しむにはちときつい季節かもしれない。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)