当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

台風がくるたびに、Yahoo!に対してなんだかなぁと思うこと

細かい話なのでわざわざ書くまでもないのだが、以前からずっと気になってたことなのでやはり一度書いておこうと思う。

ワタシが住んでいる地方は比較的台風の被害を受けやすいところのため、台風情報をウェブで見ることが多い。ワタシの場合、特に深い理由はないが、Yahoo!天気情報を見ることが多い。

まず日本広域の台風情報である。これはよい。

続いてこれが東日本の台風情報である。日本広域の台風情報とあんまり変わらない気もするが、それはまぁ、よい。

問題は西日本の台風情報だ。何で西日本が片隅に追いやられてんだよ! さらに文字が被ってるじゃん。何なんだ、これは。

沖縄の台風情報のほうがまだ西日本が見やすいってどういうことよ。

そういうわけで大層細かい話なのだが、西日本に住む人間として、折角ならもう少しまともな表示にしていただきたい。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2019 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)