当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

Google AppEngine本『Code in the Cloud』の著者は「私が同窓会に参加しない理由」のあの人だった

The Pragmatic Bookshelf から Code in the Cloud という本が来月出るのを知る。

著者の名前に見覚えがあるなと思ったら……全米のギークが涙した告白「私が同窓会に参加しない理由」の Mark C. Chu-carroll やないの。

Code in the Cloud: Programming Google App Engine (Pragmatic Programmers)

Code in the Cloud: Programming Google App Engine (Pragmatic Programmers)

思えば彼は現在 Google に勤務しており、Google AppEngine の本を書いても全然不思議じゃないのだが、本業よりも科学系ブログ Good Math, Bad Math(今年夏に移転していた)の人というイメージが強かったためすぐに結びつかなかった。

本書が彼にとって初の著書となる。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)