当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ロスジェネ世代の心の叫び:大宮冬洋は「ボク様」から卒業できるのか?

日経BPネットにおける大宮冬洋のインタビュー連載は、「ロスジェネ世代の叫び! 「ボク様」未婚男のリアル」、そしてその続きにあたる「「ボク様」卒業への道 ロスジェネ既婚男のつぶやき」を断続的に読ませてもらっていた。

それはワタシ自身ロスジェネ世代(これ重言ってやつ?)に属するからというのが一番大きいが、「ボク様」卒業への道連載も終わりが見えてきたところでなにやら雲行きが怪しくなってきた。

 私事だが、先日から別居している。妻の家族と同居していたので追い出された形になった。仕事場のある町にアパートの一室を借りて、1年半ぶりの一人暮らし再開である。この記事を妻の関係者も読んでいる可能性があるので詳細を書くのは控えるが、僕が結婚後も相変わらず「ボク様」だったことが原因の一つかもしれない…。

【49】僕たちは愛し合うことが足りなかった(1/3ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

やはり、これって最終回は大宮冬洋のリアルなロスジェネ既婚男のつぶやきでオチをつけるための伏線なんだろうか……と書くと怒られそうだが、果たして明日はどっちだ。

30代未婚男 (生活人新書)

30代未婚男 (生活人新書)

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)