当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

CD Baby創業者デレク・シヴァーズ初の著書『Anything You Want』が出た

デレク・シヴァーズについては「独立系ミュージシャンのサバイバルを助ける本物の漢」で取り上げたり、いくつも彼の文章を訳してきた。それについては「鳩山由紀夫はどうでもよいとして、改めてデレク・シヴァーズの仕事を取り上げる」を見ていただくとして、その彼が初めて本を出した。

彼自身の説明によると、何年も人から言われて断り続けた本の執筆だが、彼のヒーローであるベストセラー作家セス・ゴーディンが立ち上げた The Domino Project からオファーがあり請けたとのこと。

それが Anything You Want という本だが、今は Amazon だけでもいろんなバージョンを売れるんだねぇ。

Anything You Want

Anything You Want

インパクトあるがケッタイな表紙だな。この本は CD Baby の立ち上げ、運営、売却といった経験を基にした起業家向けの本みたい。

まだ読んでないが、ちょっと訳したくなってきた(笑)

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)