当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ルー・リードとメタリカの評判悪い共演作を買う! ……でも、どれを?

ここでも何度も取り上げてきた(その1その2ルー・リードメタリカのコラボアルバムだが、ネットで一曲公開されている。メタリカファンやメディアの間で大方評判が良くなくて笑ってしまった。

まぁ、ワタシはどっちにしろ買うわけですが、Amazon で予約しようとして検索したら6種類ヒットして、どれを選んだものか悩んでいる。前にも似た話を書いたことがあるが、あのときより種類が多いんだよな。

Lulu

Lulu

Lulu

Lulu

どっちもワーナーから11月1日発売予定で、ディスク枚数も1枚で同じ。でも、微妙に値段が違う。なんで?

Lulu

Lulu

これは国内盤で、11月2日発売予定。ディスク枚数は2枚。ふむ。

Lulu

Lulu

こちらはレーベルが違う。発売予定日が11月8日と少し遅れ、ディスク枚数は2枚。国内盤と同じなのかな。輸入盤ではこれが一番高い。

Lulu [12 inch Analog]

Lulu [12 inch Analog]

こちらは上と同じレーベル、発売予定日。で、こちらはディスク枚数は4枚。しかし、値段はこちらのほうが安い。なんで?

Lulu: Slipcase Edition

Lulu: Slipcase Edition

Slipcase Edition と謳っているが、二つ上のとレーベル、発売予定日が同じで、しかし、値段が違う。何がどう違うんだ?

本作は訳詞もじっくり読んでみたいので値段を別にすれば国内盤が無難なのかな。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)