当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ポール・マッカートニーが料理のレシピ本市場に参入?

「ポール・マッカートニー、料理のレシピ本市場に参入!」という記事を見て、おいおいウソだろうと思いきや、本当だった……

Meat Free Monday Cookbook. Contributions from Paul McCartney ... [Et Al.]

Meat Free Monday Cookbook. Contributions from Paul McCartney ... [Et Al.]

しかし、これは飽くまでサー・ポールと彼の娘のステラとメアリーが文章を寄せているというだけで、ポールの得意料理のレシピの本というわけではなさそうだ(多分)。サポートサイトもできているね。

書名から分かるようにこれは肉を使わない料理の本で、大分前に彼とリンダ・マッカートニーは菜食主義に転向したんだよね(一方でステージ衣装に革製品も使われてるような気がするのだが、そこらへんいいのだろうか……)。

それはともかく、最近のポールというと三度目の結婚がニュースになったが、今回は強欲な女に財産を毟り取られる心配はなさそうで何よりである。

それではサー・ポールも出演する宣伝動画をどうぞ。リンダの名前が冠せられているのね。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)