当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

爆笑ツイッターでベストセラー作家になった男性が非モテ人生を振り返る……って『Shit My Dad Says』の人か!

Twitter でベストセラー作家になった人なんかいるのかいと思ったら、ウィリアム・シャトナー主演でテレビドラマ化もされた(でも全然ダメで1シーズンで終わった)@shitmydadsays の人のことか! これの書籍版は邦訳も出てたっけ。

父さんのSh*t(クソ)発言、つぶやきます 毒舌オヤジとぼくとツイッター

父さんのSh*t(クソ)発言、つぶやきます 毒舌オヤジとぼくとツイッター

しかし、この人の第二作がいかに自分が「非モテ(Suck at Girls)」だったかを小学校2年生の頃から現在まで振り返った回想録とはねー(公式サイト)。面白そうだが、邦訳となると難しいだろうな。

I Suck at Girls

I Suck at Girls

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)