当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

よわよわカメラウーマン日記の「本日の浮遊」が書籍化

よわよわカメラウーマン日記のことを知ったのは昨年だったと思うが、その契機は海外のニュースサイトで取り上げられているのを見たことだった。

それも納得で、この人の「本日の浮遊」は言語による解説を要しない、写真をぽんと見せればそれで面白さを分かってもらえるコンテンツなんですな。

Facebook で教えてもらったのだが、「本日の浮遊」が来月書籍化される。

本日の浮遊 Today's Levitation

本日の浮遊 Today's Levitation

海外サイトで取り上げられて記事で作者の林ナツミさんが語っていたのだが、「本日の浮遊」はトリックや合成なしに本当にその場でジャンプして撮影していると知って驚いたものだ。

で、実はこれを書くために調べて知ったのだけど、実は「本日の浮遊」は既に6月にアメリカで書籍化されているんだね(でも、何で言語が Mandarin Chinese なんだよ!)。

そうそう、林ナツミさんの個展が7月29日までやってるので、興味を持った首都圏の方はどうぞ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)