当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

商品券はAmazonギフト券に交換できるが、カルワザステーションの操作に注意が必要

VISA などの商品券を何かの機会に入手することがあるが、商品券ってどこで使えるのよ? 百貨店? ワタシあんなとこでめったに買い物しないぜ? というのがあり、たまにそういう機会があってもそんなときに限って手元にないという悪循環の結果、商品券が引き出しに万単位で眠っているワタシにとっては朗報で、ライフハック系の記事がはじめて役に立つ! と感動してしまった(失礼)。

先日、商品券1000円分20枚を握りしめて近くのサークルKサンクスに出向いたのだが、カルワザステーションの使い方が分からない。かなり迷った挙句カルワザクラブに入会までしたがラチがあかず、仕方なく手元の iPhone で検索をして見つけたのだがこの記事。

最初に「ネットプリカ」を選ぶとは思わなかったよー(涙)

おかげで無事(余計な手数料など取られることなく額面通りの)Amazon ギフト券に交換できたが、カルワザクラブに入会する必要なんてなかったよ。返せや、個人情報。とほほ……

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)