当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

FM福岡の「イマメカ!!」休止によせて

ワタシも出演したことがある(!)FM 福岡のラジオ番組「イマメカ!!」が休止とのことで残念である。

ただし、「終了」ではなく飽くまで「休止」である。

「イマメカ!!」の前身番組である「ちんさや」も、休止から一年以上を経て「ちんさや リターンズ」として復活した過去がある。今回もそれを期待したいところである。

そうそう、浅原プロデューサーをはじめとする四人組に『大山康晴の晩節』文庫本をお渡ししようと思いながら機会を逸していて、さよならパーティーなどちょうどよい機会のはずなのだが、これが行われる時間、物理的に福岡にいないため参加できない……。

イマメカの皆さんには、40歳の誕生日を迎えたが誰からも祝ってもらえなかったと呪詛を口にしたところ、即座に祝って(呪ってではない)もらった過去があるのに申し訳なし。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)