当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

岡野雄一さんの新刊『ペコロスの母の玉手箱』が今月発売になる

ペコロスの母の玉手箱

ペコロスの母の玉手箱

岡野雄一さんの『ペコロスの母に会いに行く』については、その映画化の話を含め何度も取り上げてきたが(その1その2その3)、新刊が今月発売とのことでめでたいことである。

なお、映画版のほうはワタシも協賛者だった関係で、DVD をもらった。少し前に久しぶりに再見する機会があったのだが、実はこれにワタシが好きだった女性がエキストラ出演していて、その人が出てくる場面は教えてもらっていたのだが、どうしてもうまく識別できなかった。当人に確認したいところなのだが、もはやそういうことを聞ける関係ではないのが残念な話である。

ペコロスの母に会いに行く 通常版 [DVD]

ペコロスの母に会いに行く 通常版 [DVD]

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)