当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

はてなダイアリーのソーシャルボタンに関する不具合を直してもらった

はてなダイアリーの不具合を直したらしいのは結構だが、それで新たなバグを作りこんだのだから間が抜けている。

ちっとも直らないのでコメントさせてもらったが、はてなダイアリー日記モード・見出し別ページで使っている場合、「この記事を含むブックマーク」アイコンにチェックを入れると、エントリ毎に記事下のソーシャルボタンが表示されるようになってしまった。

「この記事を含むブックマーク」アイコンはエントリのタイトルの右隣だけに表示されるはずである。

株式会社はてなにとってはてなダイアリー腐臭漂う思い出したくもない過去だとしても、それを今なお使っているユーザが少なからずいることは配慮いただきたいものだ。

そういうわけで問題は解決された模様である。祝日にご苦労様。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)