当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

技術書典5で販売された『もうすぐ絶滅するという開かれたウェブについて 続・情報共有の未来』特別版の販売をSTORES.jpで開始

技術書典5において、達人出版会ブース『もうすぐ絶滅するという開かれたウェブについて 続・情報共有の未来』の特別版を販売した件については既にお伝えしている(その1その2)。

その特別版だが、STORES.jp の達人出版会STORES支店で取り扱いを開始したので、ここでも告知させてもらう。高橋さんによると、達人出版会STORES支店はもう少し修正が加わる見込みとのこと。

まぁ、このように紙書籍版の販売をできるということは、つまりは、技術書典5において完売しなかったということでもある。そうした意味で、高橋さんに大変申し訳ないので、紙版を手元に欲しい方で技術書典に参加できなかった方は、これを機会に買ってもらえると大変ありがたいです。

実は、既に Booth.pm での販売を準備していて、一週間前からそれに合わせてブログを更新できるようにしていたのだが、いつまで経っても準備中のままなので、カッとなって(?)STORES.jp での取り扱いを始めたとのこと。Booth.pm での取り扱いを開始したら、またこちらでも告知させてもらう。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)