当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

「神、大集合。」って何よ(笑)

実を言うと、半月前から懇親会には顔を出す心つもりで、調整と準備を進めていた。別口の友人の都合が重なって自分の中でゴーサインが出たのだが、みうらじゅんには感謝しないといけない。

参加についてはギリギリまで黙っておこうと思ったのだが、気がつくと降臨に次ぐ降臨で、ワタシが遠慮する余地はなくなっていた。ありがたいことである。

さて当方が半月前から進めてきた準備とは何か。それは一言で言えば、禁酒とダイエットである(笑)。

最盛期より3キロ減らしたのだが、土曜日に野外で焼肉食べ放題+飲み放題で3000円という友達の誘いを断りきれず、暴食暴飲。3キロ減らした段階でも余裕で太りすぎなのに元の木阿弥。案の定、日曜に会った女友達にも「また太ったねえ」と呆れられ――

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)