当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

尾崎豊を好きな石垣佑磨

仕事場になぜかあるモノ・マガジン、最新号の特集は「デジタルプレーヤー大全」。その中に「あのひとのプレイリストが見たい!!」としてモデルやらデザイナーやらサッカー選手やらがプレイリストを公開している。

その中でひときわ目をひくのが、石垣佑磨のプレイリスト。Van Halen氷室京介に混じり、尾崎豊が「路上のルール」「Forget me not」「Freeze Moon」「汚れた絆」と4曲も入っておる。石垣佑磨は1982年生まれだから、オザキを聴く十代にはあたらないが、それでもかなり意外だった。

あと関係ないが、藤波辰巳の連載「ドラゴン藤波の名城数え唄」って続いてたんやね。あと岡田斗司夫の「新オタク日記」の(モノ・マガジンでの)連載はもうすぐ終わるみたい。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)