当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

Yahoo!買収騒動でZimbraはどうなる?

Yahoo!買収については今のところ経営陣はマイクロソフトの提案を拒否するようだが、ちょっと面白かったのは、Groklaw の What Will Happen to Zimbra? というエントリ。

Zimbra はちょうど新バージョンを発表したばかりで、マイクロソフトによる買収提案についても「何も変化はない」と表明しているが、Zimbra をオープンソース化して「脱出」させることはできないかと議論している。

ワタシはこの記事ではじめて Yahoo! Public License を知った。OSI が承認したオープンソースライセンスには入っていないみたいだが、Zimbra のソースの一部は既に公開されてたのね。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)