当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

はてな訪問

震える手でドアをノックした後、入口のところでブルブル震えるワタシを伊藤直也さん(id:naoya)が見つけ声をかけてくださった。「おおっ、電撃移籍!」と訳の分からないことを口走り、川崎裕一さん(id:kawasaki)ならずとも怪訝な目で見てしまうほど緊張の極に達していたワタシを、近藤令子さん(id:reikon)をはじめとして皆様温かく迎えてくださったのだが、その間にも「サーバはどこだ、俺のキックで破壊してやる」といった妄言(壊してどうする!)や、大西さん(id:onishi)に「『はてなの本』でのお尊顔が怖かったっす」と素で無礼なことを口走るワタシに令子さんがジュースとはてなTシャツを餌に投げ渡してくださった。「ワン!」と一吠えしてくわえ取ったのは言うまでもない。しまいには壇上さん(id:danjou)に、「次回はしなもんとガチで戦いますんで」と意味不明な言葉を吐いてしまったが、帰り際伊藤さんが「「いきなりブログ」どうですか。でも、これココログですが」とパッケージを取り出すに至り、こりゃワタシの毒電波の影響か、皆さんに迷惑だと今更ながら気付いて、「これからもはてなをよろしくお願いします」と言ってはてなを後にしたのだが、これユーザが言う言葉じゃないか? 外に出てから、しまった、せっかく『はてなの本』を持っていたのだから、皆さんにサインをいただけばよかった、特に川崎さんと伊藤さんのお二人のサインは貴重だったのに悔やんだが、本当に皆さんチャーミングな方たちだよなぁと記憶を反芻し、顔が緩み、緊張も緩んだところで小便がだだもれし(嘘)

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)