当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

はてなワールド第1回ワールド仮装大賞に参加した

いやー、見事な合体技を見せた id:kawasaki さんや id:mkawano さんの足を引っ張った形で申し訳なし。

これはリハーサルの日の画像。いきなりピカソの『ゲルニカ』だもん。レベル高すぎやで近藤さん。

仮装大会会場入り口(?)前。

出場チームメンバー。川崎副社長は Google への転職をたくらんでいる模様。

仮装大会の画像は緊張とカオスのためまったくキャプチャしてなかったので、ため日記mkawanoの日記、あと俺のターンあたりを見てくだされ。

でも、みんなあんな短時間で面白いもん作るんだなー。驚きました。近藤さんのチームは40分かけて福笑いを作ったそうだが、我々のチームは、審査が始まる21時になっても字が決まってなかったっけ(笑)

ワタシはただの「ダメ夫」だったのだが、なぜか景品のシャツまでもらっちゃって。はてなスタッフの皆様、ありがとうございました。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)