当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション

DVDジャケット

映画館で観て涙が止まらなかった映画だが、実は少し前に再映しているのを知り、もう一度映画館で観たい! と土曜の朝一番に観に行った。のだが、上映直前に飛び込みたまたま座った席が、始終椅子をポンポン蹴り、ときどき声をあげるクソガキの隣という最悪のロケーションで、この映画に対する印象まで悪くなりかけたので、これを買って改めてじっくり観なおすことにしたい。値段的にはケチなワタシが許容する限界を越えているのだが、そうも言ってられない。コレクターズ・エディションだし。

いやね、ガキがうるさいのは分かりきった話である。例えば飲食店とか乗り物の中で少々騒いでいても文句は言わない。必要でそこにいるのだから。しかしね、映画館は違うだろ(子ども向けの映画でもないし)。救いだったのは母親が一生懸命クソガキを静かにさせようと努力していたことで、だからワタシも我慢したのだが、やはり段階というものがある。もっと聞き分けができるようになってからでないと映画館に連れてきちゃいかんよ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)