当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

セックスの百科事典、Encyclopedia of Sex

こんなサイトがあるんですなぁ。まさに性典。PostNuke を使って構築されてますな。

さて、何か調べてみようかと小考して浮かんだのが、以前町山智浩さんが書いていた、ハワード・スターンがラジオで言った言葉(我ながらしょうもない…)。

すると、Nasty Sanchez ではなかったが、Dirty Sanchez であった(意味は同じ)。Blumpkin も載っていた。ワォ!

そして、そして、ワタシも昔文章で取り上げたことがあるが、オアシスのリアム・ギャラガーがインタビューで連発したことで有名になった(?)Bombay Roll も載っていた!

さて、オアシスといえば新譜が出るが、あいつらに期待するのはもうよそう、ムダだ、と思いつつやはり買ってしまうのである。

Don't Believe the Truth

Don't Believe the Truth

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)