当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

おいおい、なんでも2.0だからって、セックス革命2.0はねーだろ

「思いつく言葉になんでも 2.0 つけて遊んでみるとバカバカしくて楽しいよ」とのことで、"2.0"の氾濫をいちはやく指摘してきた(ウソ)当方も取り上げないわけにはいかないのだが、毎週失笑をもたらすセックスコラムを淡々と届けてくれるレジーナ・リンの新作「個人発信メディアと「セックスの話題」」を読んで、こいつの書籍のタイトルが The Sexual Revolution 2.0 であるのを知り、また失笑。おいおい。

ただ以前にも「数学とセックス」の関係を解き明かす専門書を取り上げたが、それよりも「テクノロジーとセックス」というのはマーケティング次第で結構売れる素材だと思うのだけど、出版社の皆様、どーですか! ワタシは翻訳しませんが。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)