当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

デヴィッド・クローネンバーグの狂気健在。セックスシーンを妻と実演指導!

いや、ホントそういうニュースが出ているんだって! ネタ元は田口さんmixi 日記。

新作『History Of Violence』について書いたばかりだが、こういうニュースを読むと俄然期待が高まりますな(おいおい)。いや、マジメな話町山智浩さんの日記を読むと単にシリアスなだけじゃない、クローネンバーグらしいフェチさも感じるし。

それにしてもデビッド・クローネンバーグ監督飛ばしてますなぁ。モンティ・パイソンのファンは全員、『人生狂騒曲』における性教育の授業で妻とセックスの実演を始めるジョン・クリーズを思い出すはずである。

それにしても元記事の出演者達の呆然とした感じがたまらない。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)